静岡ランチ



今日は同級生メンバーでランチ

友達が素敵なお店を予約してくれました

『LeComte』さん

静岡の事は全く分からなくなってしまった私はもうお任せで

美味しかったです♡

浜松と静岡でなかなかすぐには会う事が出来ないけど、いつも元気かな?と気に掛けてくれる30年続く大切な友達

子供達もみんな高校生になって、あと少し頑張ったら、絶対にのんびり旅行へ行くのだ!!


同じカテゴリー(友達)の記事
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー(2015-05-27 23:04)

リフレッシュ
リフレッシュ(2015-05-12 23:23)

ひと安心ディナー
ひと安心ディナー(2015-04-30 09:49)

幸せ時間
幸せ時間(2015-04-25 22:56)

誕生日会
誕生日会(2015-03-15 23:25)

カラオケ
カラオケ(2015-03-11 01:32)

この記事へのコメント
短い時間だったけど…楽しかった
今年はカキ氷も行きたいと思うよ〜✌️その時には宜しくね✨
Posted by maabo at 2015年04月24日 07:07
まーぼー♡

お店予約ありがとうね
さすが、業界の人。。みたい(笑)
また、浜松にも遊びに来てよ〜
Posted by わこわこ at 2015年04月28日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡ランチ
    コメント(2)