リフレッシュ



気付けばブログもだいぶご無沙汰になってしまいビックリ!!

今日はかき氷スタートより初めてお休みを頂きリフレッシュ\(^o^)/

大切友との一日デート♡

ランチは気になっていたベトナム料理店『フォーハノイ』さんへ

辛いのは苦手な私が辛めの海鮮フォーとアボカド入りの春巻き

ベトナム珈琲とベトナムデザートのチェーも一緒に

美味しかったです

その後は街中からグイーンと車を走らせ、天竜まで

『お茶のおと』さんでお茶タイム

私はやっぱり煎茶かき氷

お友達の最中も美味しそうでした

美味しものを食べて、笑って、喋って、また喋って、まさに女子??

とても素敵なお休みが過ごせました

いつも友には感謝だな♡


同じカテゴリー(友達)の記事
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー(2015-05-27 23:04)

ひと安心ディナー
ひと安心ディナー(2015-04-30 09:49)

幸せ時間
幸せ時間(2015-04-25 22:56)

静岡ランチ
静岡ランチ(2015-04-22 16:45)

誕生日会
誕生日会(2015-03-15 23:25)

カラオケ
カラオケ(2015-03-11 01:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リフレッシュ
    コメント(0)